レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第51回

内容
ホテルのロビーでサプライズの結婚式を思いついた純(夏菜)
だが露木(や乃えいじ)から、宿泊部長の許可が必要と言われてしまう。
すると米田(矢島健一)は、無理だと告げる。
誰に声をかけても協力してもらえず。桐野(吉田羊)もダメだという。

“そんなコトを言っているからダメなの。
 協力は期待するモノでは無く、上手く引き出すモノ”

落ち込む純。
そんなとき愛(風間俊介)に手直しされた企画書を手渡され、
思い切って、大先(舘ひろし)のもとへと向かう純。。。

敬称略



やはり、雰囲気を変えようとしてますよね。。。

まあ。。仕方ない。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第51回★自分が言ってることは正しい純の希望的観測〜独りよがり!!

連続テレビ小説「純と愛」第51回 (11月28日) 新郎の父親がの会社が倒産し、自殺未遂状況に陥って結婚式を挙げられなくなったカップルのために、純(夏菜)が企画した《ハッピー・ロビー...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月28日(Wed) 15:52


NHK朝ドラ【純と愛】第51回 感想

純(夏菜)はロビーで挙式することを提案するが、前例もなくセクションを越えた 共同作業となるため、各部の同僚・上司たちは否定的だ。 愛(風間俊介)が改善してくれた企画書を
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月28日(Wed) 11:24


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。