レベル999のFC2部屋



純と愛 第49回


『はっぴーうぇでぃんぐ』

内容
愛(風間俊介)が守ってくれていると知った純(夏菜)は、
徐々に笑顔を取り戻していく。

そんなある日の事。式をキャンセルしたいという客が現れる。
家庭の事情。。。届けは出すらしいが。。。
そこで純は、写真だけでもと提案し、了承してもらう。

だがそれでも、式をしてあげたいと考える純だったが、やはり無理。
どうやらホテル自体が、それどころでは無いようで。。。。。。

敬称略



なんか、普通?(笑)


正確には、


主人公が怒っていないだけ。。。。ですけどね!!





楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第49回 感想

ウエディングの客が、経済的な理由などで式をキャンセルしたいと言ってきた。 とてもステキなカップルだったので、なんとか写真だけでも撮らないかと純(夏菜)は 提案するが、本
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月26日(Mon) 11:41


 
