レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第12話 希望の和菓子

『希望の和菓子』

内容
木崎からもらった魔宝石を2つの指輪に仕立てた輪島(小倉久寛)
受け取った晴人(白石隼也)は、ドラゴンの力を引き出す指輪と確信する。

そのころ助手として頑張ろうとする瞬平(戸塚純貴)は、失敗ばかり。
そんなとき、高校時代の先輩・徹也(石田卓也)と再会する。
和菓子職人の見習いのよう。。。。。

そんななか配達に出た徹也が、ファントムに襲われるが、晴人が現れ。。。

敬称略


やっぱり、今回くらい、ファントムが関わってこないと!!



結果的に、襲われているだけだとしても、、

それを助けているだけなら、前後編にするだけの意味がない。


物語を作っているつもりが、引き延ばしているだけになってしまう。


今回は、襲われるまでの流れをファントムでシッカリ作っているし、
引き延ばしの戦闘にしても、雑魚キャラを登場させているので悪くは無い。

最終的な展開も、瞬平という存在を利用してますしね。

あとは、後半。。。だけ。


楽天ブログ版
第12話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダー ウィザード「希望の和菓子」

 秋元康みたいなバイヤーに騙される饅頭屋。  まだ存在しない新作を明日から毎日500個とかありえねぇだろう、と思ってたら、それが怪人だったのね。つか、そんな話に騙されるなよ
[続きを読む]

blog mr | 2012年11月28日(Wed) 07:17


仮面ライダーウィザード第12話(11.25)

『希望の和菓子』  脚本:香村純子 監督:諸田敏 奈良瞬平の先輩で和菓子屋松木庵の職人見習い稲垣徹也が ファントムヴァルキリーに襲われる事件が発生、 お得意様を失い、存続の
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年11月27日(Tue) 05:53


仮面ライダーウィザード#12.

「希望の和菓子」 判っていても、食べ物を粗末にするシーンはやっぱりなあ;。(たと
[続きを読む]

色・彩(いろ・いろ) | 2012年11月27日(Tue) 00:50


仮面ライダーウィザード 第12話★瞬平が和菓子屋を支援のPRICELESS

仮面ライダーウィザード 第12話 希望の和菓子 ファントム・ヴァルキリーがグールを繰り出すと、ウィザードが分身の術・コピーで対抗。 中盤過ぎのアクションシーンでしたが、
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月25日(Sun) 22:26


 
