レベル999のFC2部屋



純と愛 第47回


内容
ストーカーの襲撃を受けた純(夏菜)を救ってくれた水野(城田優)
恐怖を感じている純を守ることが出来なかった愛(風間俊介)は。。。。

そんな折、母・晴海(森下愛子)が現れる。
と同時に父・善行(武田鉄矢)から電話が入る。
電話を取った純は、晴海が家出をしてきたと知ってしまう。

だが純の事件を知った善行は愛に怒鳴りつける。
「何や、このざまは!」
そして晴海からも、愛と結婚したのは間違っていたのではと言われる純。

敬称略


どうやら、夫婦の危機的なモノを描きたいようだが。

う~~~ん。。。。

まあね。。。そういうネタ自体は悪いことじゃ無いと思います。

それも定番だし。

ただ。

“毎週同じコトをしている”ように見えるんだけど!!!

楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第47回 感想

ネ足をケガした純(夏菜)が帰宅すると、家出した晴海(森下愛子)が 宮古島からやってくる。 心配した善行(武田鉄矢)が電話をよこし、晴海は純が暴漢に襲われてケガをしたと 言...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月23日(Fri) 16:15


 
