レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターX~外科医・大門未知子~ ope.5

『脚~お腹痛い所が動く患者!?

内容
定時で帰宅しようと医局を出た未知子(米倉涼子)に
五木田早紀(二宮星)という少女が声をかけてくる。
足が痛くて手術をして欲しいとことだった。
小児科の准教授・岸田卓也(福士誠治)のもとに送り届けると、
いつも泣いたりしていると、精神的なモノではないかと未知子に岸田は説明する。
3ヶ月前、相馬教授(石丸謙二郎)の手術を受けたようだった。
その相馬の見立てどおり、母親の愛情不足によるストレスだとしか言わない岸田。

早紀の状態を見た未知子は、相馬の手術ミスを疑い始め。。。。。

敬称略


一応、博美の夫登場。

ってコトだけど。

そこは、いろいろと重ねているけど、オマケ程度かな。

まあ“子供のキモチ分かってなかった”ということで、
未知子は、病院を揺さぶってるんですけどね。


どちらかと言えば、メインは、大門未知子の骨格作りかな。

毒島、神原を混ぜ込みつつ、

実は、いろいろ言っておきながら、子供にちょっと甘い?

そんな大門未知子を表現した。。。というところだろうか。


楽天ブログ版
ope.5 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドクターX 外科医・大門未知子第5話(11.22)

毎回違う部位の痛みを訴え、 小児外科から仮病扱いされていた少女五木田早紀@二宮星を 大門未知子@米倉涼子が救ったという話 でーもんは外科を飛び出し、小児外科とも揉め事を起こ...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年11月24日(Sat) 19:53


ドクターX〜外科医・大門未知子〜第5話★二宮星ちゃん、”タイル片”がミクロの決死圏

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第5話 OPE.5 「あなたの手術、失敗したんじゃないですか?」 前回の続きの場面。 名医紹介所に毒島院長(伊東四朗)が来てドクターXのことを神原(岸
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月23日(Fri) 13:36


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。