レベル999のFC2部屋



純と愛 第46回

内容
灰田(中村昌也)のプロポーズを断った純(夏菜)
だが、それから、純への嫌がらせが始まる
水野(城田優)が送ってくれて、ひと安心。
その水野は、愛(風間俊介)に対して、“守れるのか?”と問うのだった。

敬称略


“学習したかしら?”

まあ。。。。周りが悪い奴ばかりという部分を学習するよりも

自身の行動、考え方に工夫がなさ過ぎることを理解し、
色々な意味で学習すべき、、、、なんだけどね(苦笑)


ってことで、愛。。。。また、ストーカー!?



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら



関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第46回★ストーカーが夢に現れ「キャーー」夏菜が悪夢ちゃん!?

連続テレビ小説「純と愛」第46回 (11月22日) 「ドブス、絶対殺す」というメールと、<オオサキプラザホテルのブライダル係MJは態度が下品で最悪。どうしようもないエロ女で、客の
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月22日(Thu) 12:14


NHK朝ドラ【純と愛】第46回 感想

ネットワーク上の純(夏菜)を中傷する書き込みや脅迫メールのせいで、 仕事が手につかない純。 家まで送った水野(城田優)は、愛(風間俊介)に、もし純が襲われたら本当に 守れ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月22日(Thu) 11:30


 
