レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第45回

内容
再びホテルに現れた灰田(中村昌也)
結婚式を挙げようと思っているという。。。。相手は純(夏菜)!?
純こそが運命の人だというのだ。結婚していると言って納得してもらうが。。。

話を聞いた愛(風間俊介)は不安を感じていた。

それから、度々、灰田がホテルに現れるようになり。。。。


敬称略


しっかし、

ブライダル編で、こう言うネタしか出来なかったのかな。

まあ。

いままでも、よく似た話を、“あの2人”で作ってしまっているので

特に、目新しさも何も無いんだけどね。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第45回★ストーカー灰田(矢口真里の旦那)は背が高い

連続テレビ小説「純と愛」第45回 (11月21日) 社長室に純(夏菜)を呼び出した大先社長(舘ひろし)は「ご家族と喧嘩しちゃったんだって?」と結婚式での阿鼻叫喚の大騒動について気遣い
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月21日(Wed) 13:40


NHK朝ドラ【純と愛】第45回 感想

純(夏菜)の職場に現れた灰田(中村昌也)は、純こそ運命の人だと言い突然 プロポーズする。 既婚者だという純の説明も耳に入れず、式場だけでも予約したいと言い出す始末。 ある...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月21日(Wed) 11:53


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。