レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第44回


内容
新婦(宮嶋麻衣)の元カレ・灰田(中村昌也)がホテルに現れ
その動きを注視する純(夏菜)たち。
ハッキリ別れを告げられたいというが、新婦は拒否。
そこで、何とか灰田を説得し、部屋にいてもらうことに。
そして式は無事に終了する。

だが、部屋にいるはずの灰田に声をかけても、返事が無い。
嫌な予感がした純が、中に入ってみると。。。。。。

敬称略


ホテルのシーンでは、
ほんと、あいかわらず、ツッコミどころ満載の今作ですが。

ま。。。。もう、どうでもいいです。


それにしても。

愛の能力をあまり表現せずに、ナレが少しだけ薄くなれば。
それなりに“普通”に見えてしまうのが、恐ろしいところで。

結局、主人公のこのキャラに、馴染めるかどうか?

と言う部分なんですけどね。

その部分さえ無視すれば、
粗があっても、それなりに楽しめる。。。。感じなんですけどね。


ただし、楽しいというのと、面白いというのは別の話で。

面白いかどうかで言えば、、、、かなりビミョー




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第44回 感想

結婚式を妨害すると予告した男・灰田(中村昌也)がチェックインした。 廊下で見張っていると、白いタキシードで式場に行こうとするので、純(夏菜)は 慌てて止めた。 悪い人には...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月20日(Tue) 13:04


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。