レベル999のFC2部屋



純と愛 第44回


内容
新婦(宮嶋麻衣)の元カレ・灰田(中村昌也)がホテルに現れ
その動きを注視する純(夏菜)たち。
ハッキリ別れを告げられたいというが、新婦は拒否。
そこで、何とか灰田を説得し、部屋にいてもらうことに。
そして式は無事に終了する。

だが、部屋にいるはずの灰田に声をかけても、返事が無い。
嫌な予感がした純が、中に入ってみると。。。。。。

敬称略


ホテルのシーンでは、
ほんと、あいかわらず、ツッコミどころ満載の今作ですが。

ま。。。。もう、どうでもいいです。


それにしても。

愛の能力をあまり表現せずに、ナレが少しだけ薄くなれば。
それなりに“普通”に見えてしまうのが、恐ろしいところで。

結局、主人公のこのキャラに、馴染めるかどうか?

と言う部分なんですけどね。

その部分さえ無視すれば、
粗があっても、それなりに楽しめる。。。。感じなんですけどね。


ただし、楽しいというのと、面白いというのは別の話で。

面白いかどうかで言えば、、、、かなりビミョー




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第44回 感想

結婚式を妨害すると予告した男・灰田(中村昌也)がチェックインした。 廊下で見張っていると、白いタキシードで式場に行こうとするので、純(夏菜)は 慌てて止めた。 悪い人には...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月20日(Tue) 13:04


 
