レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第39回

内容
純(夏菜)は、明らかに様子のおかしい新婦(長井梨紗)に
結婚式のキャンセルを勧めたところ、
怒りだした新婦は、純を担当から下ろせと言い始め。。。。
結局、下ろされてしまうのだった。

そんなとき、浮かない顔の純を見た愛(風間俊介)が、
新婦のところに行こうと純に告げる。
新婦を見に行ったところに元カレ(小林ユウキチ)が現れ。。。。


敬称略


かなり強引ですが、境遇を重ねて、

“次”。。。結婚式のためのネタフリ終了である。

まあ。

実際、これって兄・正のときと、それほど状況が変わらないんですけどね。

あっちは、妊娠という問題や、実家のホテルの問題を混ぜ込んでいたけど

ザックリ言えば。。。。

ホントは一緒になりたいのに。。。。ということで、全く同じなのだ(苦笑)

だから、ラストの部分なんて“異議あり!”ってことで、完全に被っている。

その他のセリフにしても同じだ。


もう完全に、既視感しか無いし、盛り上がりもイマイチなのは言うまでも無い。


そう。このエピは、結婚式のためのネタフリ以外、何者でも無いのである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第39回★今すぐ式をキャンセルして下さい。

連続テレビ小説「純と愛」第39回 (11月14日) 良くも悪くも、もっと粘着性が高くて怪奇趣味が色濃かった『純と愛』ですが、先週あたりからドラマの転がり方が早くて、味付けがやや薄
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月14日(Wed) 16:10


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。