レベル999のFC2部屋



純と愛 第39回

内容
純(夏菜)は、明らかに様子のおかしい新婦(長井梨紗)に
結婚式のキャンセルを勧めたところ、
怒りだした新婦は、純を担当から下ろせと言い始め。。。。
結局、下ろされてしまうのだった。

そんなとき、浮かない顔の純を見た愛(風間俊介)が、
新婦のところに行こうと純に告げる。
新婦を見に行ったところに元カレ(小林ユウキチ)が現れ。。。。


敬称略


かなり強引ですが、境遇を重ねて、

“次”。。。結婚式のためのネタフリ終了である。

まあ。

実際、これって兄・正のときと、それほど状況が変わらないんですけどね。

あっちは、妊娠という問題や、実家のホテルの問題を混ぜ込んでいたけど

ザックリ言えば。。。。

ホントは一緒になりたいのに。。。。ということで、全く同じなのだ(苦笑)

だから、ラストの部分なんて“異議あり!”ってことで、完全に被っている。

その他のセリフにしても同じだ。


もう完全に、既視感しか無いし、盛り上がりもイマイチなのは言うまでも無い。


そう。このエピは、結婚式のためのネタフリ以外、何者でも無いのである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第39回★今すぐ式をキャンセルして下さい。

連続テレビ小説「純と愛」第39回 (11月14日) 良くも悪くも、もっと粘着性が高くて怪奇趣味が色濃かった『純と愛』ですが、先週あたりからドラマの転がり方が早くて、味付けがやや薄
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月14日(Wed) 16:10


 
