レベル999のFC2部屋



純と愛 第38回


内容
新居探しを始めた純(夏菜)と愛(風間俊介)
だが、、、、良い場所が見つかっていなかった。

そんななかブライダルへと異動した純は、
新婦(長井梨紗)が新郎を無視し、ひとりで準備をしているのが気に掛かる。
そこへ、父(蟷螂襲)が現れ。。。。大騒動に!
どうやら、父により好きな人と別れさせられ、新婦はヤケになっているよう。。。

敬称略


桐野「好きにしなさい」

。。。。これが免罪符だと思ったのに。。。。。

引き延ばしてるのかな???


大先の登場で、微妙に別の方向になってしまってるね。

気が付くと、ふたたび純の実家だし。

まあ。ザックリと。

全て引っくるめて“結婚”をテーマにしているわけなのだが。。。。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第38回 感想

純(夏菜)と愛(風間俊介)の結婚準備は、なかなか進まない。 職場では、花嫁の父親(蟷螂襲)が来て式をキャンセルしろと言う。 新婦(長井梨紗)はつきあっていた人との仲が認
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月13日(Tue) 12:07


 
