レベル999のFC2部屋



純と愛 第37回


『けっこんしようよ』

内容
愛(風間俊介)にプロポーズした純(夏菜)
「家族になろう!」

だが、2人にとっての“結婚”には、結婚の証人にはじまり、
新居、結婚指輪、経済的問題、家事の分担、結婚式など、
並べてみるとたくさんの問題が存在した。

そんななか、誠(岡本玲)が、純たちの部屋に転がり込んでくる。
どうやら家出をしてきたようで。。。。。

その矢先、純に異動命令が下る。

敬称略



それにしても、なんだね。

2~3週ほど前からではあるが、

なし崩し的に“本性が見える”から“心の声が聞こえる”に変更!?(苦笑)

無茶するよね。。。。。

きっと、そのほうが“分かりやすい”ということなのだろうが。

元々、他の人に見えないモノが見えたり、聞こえないモノが聞こえたりという

ただそれだけで、違和感があるのに??


もう、なんだって良いんだけど。


しっかし、そんなコト以外にも、いくつか他にも違和感があるが、

最も違和感があるのは。

作者の肩の荷が降りたのか、もう完全に“新章状態”であること。


たしかに、新章は新章なのだ。

前回までが起承転結の“起”だったのは明白で。

みんな、喋る、喋る!!(笑)

まあ、先週の、あんな状態で、いきなり愛が豹変し、
ジャニーズ・スマイルを出してきているのも、驚きの部分なのだが。。。


とりあえず、予想どおり?というか、

ここからが、作者の腕の見せ所。

最終回に向けて、色々な変化を魅せながら、。。。。。である。

ほんと、、、年末が正念場?




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

