レベル999のFC2部屋



純と愛 第34回

内容
正(速水もこみち)のことで、実家に帰った純(夏菜)は、
そこで、愛(風間俊介)と再会を果たす。

純は、善行(武田鉄矢)らのもとに愛を連れて行く。
愛を見て、宿泊客と分かり笑顔の善行だったが、
純から、つき合っていると言われ表情を変える。
そのうえ、無職だと分かると。。。。。

敬称略


週末の“次週予告”で、全てが見えているので、

次への展開のドキドキ感よりも、

「早くしろよ!!」という気持ちばかりが先行しちゃったよ(苦笑)



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第34回 感想

愛(風間俊介)は純(夏菜)に、正(速水もこみち)の結婚式に出るよう勧める。 純は家族に、愛とつきあっていることを告げ、愛も精いっぱいの挨拶をするが、善行 (武田鉄矢)は
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月08日(Thu) 12:16


「純と愛」第34回と「孤独のグルメseason2」第5話★朝ドラと深夜ドラマ

連続テレビ小説「純と愛」第34回 (11月8日) 良くも悪くも灰汁の強さが特徴の『純と愛』ですが、今週は刺激が弱くなって退屈しています。 −◆− 愛(風間俊介)の言葉に従って正(速
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月08日(Thu) 11:12


 
