レベル999のFC2部屋



純と愛 第32回


内容
ある夜、純(夏菜)の前に現れた誠(岡本玲)
愛(風間俊介)からの伝言で、結婚式に出席しろという。
どうやら兄・正(速水もこみち)のことのようだった。

思い切って、愛にメールを送ってみるが、返信が来ない。
そんなとき愛から那覇の住所だけが書かれたメールが届く。。。

敬称略


それにしても、

もう別に、ホテルである必要性が、全く無い状態だよなぁ(苦笑)

いやまぁ。それはそれでいいけど。


でも、ホテルも進まない、家族関係も進まない、愛との関係も進まない

ってことで。
この番組が始まってから、時間が経過しているだけ。ただそれだけ。

一応、いろいろとネタフリしたりしているのも理解するが。。。。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第32回 感想

純(夏菜)の前に現れた誠(岡本玲)は、正(速水もこみち)の結婚式に出ろと いう愛(風間俊介)の言葉を伝えた。 水野(城田優)の猛アタックをかわし続けている純に、那覇の住
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月06日(Tue) 13:17


 
