レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第29回


内容
再び、ホテルで騒ぎを起こした愛(風間俊介)
ついに純(夏菜)は、病院へ行くようにと勧めてしまうのだった。
ギクシャクしてしまう2人。

翌朝、多恵子(若村麻由美)がホテルに現れ、
病院へ連れて行くように、純に告げる。
反対する純に、多恵子は覚悟を問いかける。

一方、正(速水もこみち)は、母・晴海(森下愛子)から。。。。

敬称略



病気なのか?一時的な能力なのか?それとも覚醒したのか??

ずっと、これが気になって仕方ない。

もちろん、ドラマとして考えれば、
細かいところなんて、どうだって良いのだが。

気になって仕方が無い。


というのも。


基本的に、この“力”によってトラブルを起こすときは、
人につかみかかっている部分であり、それ以外、、、何も無いのだ。

じゃ。。。

別に、見えようが、見えなかろうが、
たとえば、、、、、弟の死後“怒りっぽくなった”というだけで、

十分に、物語が成立すると思うのだが。。。。。。


どうもその部分は、曖昧な状態のままで。

結局、

見えるからトラブルを起こしているのか?

それとも
弟の死をきっかけにトラブルが増えたのか?

はたまた
家族不和でトラブルが起きているのか?

その部分が、全く分からなくなってしまっていると思います。


実際。

愛も主人公だから、この部分で盛り上げるのも仕方ないと思いますが。

でも。。。

メインの主人公は純であり
純の家族もグダグダで、純との関係もイマイチなのである。

その部分を広げようとしないで、

見える、見えない、病気、病気じゃないと言う部分を取り上げてるのは、


これ。。。。。。“トイレに逃げ込んでいる”のと同じでは?????


1ヶ月経過したんだし、
そろそろ、このくだらない一悶着に、終止符を!


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第29回 感想

病院のことを口に出してから、なんとなく純(夏菜)と愛(風間俊介)は気まずい。 ホテルに現れた愛の母・多恵子(若村麻由美)は、そんな2人の様子を見透かし、改めて 愛を病院へ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月02日(Fri) 13:07


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。