レベル999のFC2部屋



東京全力少女 第4話


『家政婦の三田さんはクビにしました!

内容
麗(武井咲)は、父・卓也(渡部篤郎)に黙って、家政婦をクビにする。
無駄遣いするな、してないで、言い合いになる2人。
とりあえず、高級クラブ“シャコンヌ”をなんとかしようと
はるかママ(森カンナ)の調査を始めようと、バイトを再開する麗。

すると卓也が、はるかに大金を!!300万も!!
貢いでいると卓也を問い正すのだが。。。。。

敬称略


基本的に

主人公の空回りを描いているため、無駄ばかりなのだが。

やはり、集中して、空回りっぷりを描くと、コミカルに見えます。
それ以外の演出についても、シッカリ描いているし。

いや、
正確には、“全力で空回り”という感じになってきた感じですね。



面白いかどうかは別の話であるが。

ドラマとしては、悪くない雰囲気になってきたと思います。


残念なのは、

3人の女性について“調査”を行った麗。。。なのですが。

これ、ほぼ同じパターンだよね。

楽天ブログ版
第4話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記4はるかママに渡した300万を貢いだ金と勘違いした麗は真実を知り卓也を見直した

31日ドラマ「東京全力少女」第4話ははるかママの事を調べ始めた麗はそこではるかママが卓也からお金を受けとっていた。その事を麗は卓也に追及するも全く教えてくれない。そん ...
[続きを読む]

オールマイティにコメンテート | 2012年10月31日(Wed) 23:30


 
