レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


純と愛 第27回


内容
働きに出ようとした愛(風間俊介)だったが、
子供、動物相手の職場でも、人はいて、、、、どうしてもダメ。
トイレにひきこもりがちになってしまう愛。
そこで、純(夏菜)は、デートに誘うが、
どうしても愛はうつむき加減で、普通に楽しむことが出来ない。

ついに愛は、純だけを見て暮らしたいと言い始めるが。。。。。

敬称略


“何もかもうまくいかない”

という純のセリフの状態である。


面白いかどうか出言えば、ビミョーなのだが。


それぞれに、何かが足りないことは表現されているので

ドラマとしては、“これから”に期待したくなる。。。。。ハズ?

そう。ハズ。。。なんですよね(苦笑)




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第27回 感想

愛(風間俊介)は、子どもや動物相手の仕事に就いてみるが、どうもうまくいかない。 純(夏菜)がデートに連れ出してみても、人混みや鏡が苦手な愛は、レストランや洋服店 でもつらそう
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月31日(Wed) 18:47


 
