レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


純と愛 第26回


内容
愛(風間俊介)と一緒に暮らし始めた純(夏菜)
一応。。。。愛も働きはじめ。。。。

そんななか、弟・剛(渡部秀)から、
兄・正(速水もこみち)が結婚すると知る。
純は、母・晴海(森下愛子)に訴えるが、逆に泣かれてしまい。。。

そして善行(武田鉄矢)は、
ひょんな事からマリヤ(高橋メアリージュン)と再会し、
正の子を産もうと思っていると知ってしまう。

敬称略


このドラマだし、流れから言って仕方ない部分もあるから、

細かい事は言わないが。


あれだけ、大声で喋ってれば、
ホテルのフロントは大騒ぎだよね。。。(苦笑)

実際、以前は、

そういう部分から、次に展開したこともあったわけで。

始末書は???


せめて、喫茶店、カフェだとか、、、路上だとか。。。

それじゃダメだったのかな???

個人的には、通勤途中だとか、そういうのが良いと思うのだが。

どうしてもホテルというなら、トイレなんてどう?

え?朝からじゃ。。。だめ???

でも
ホントにくだらないことだけど、

私用電話で大騒ぎしていることも含めて
どうしても、気になってしまうよね。


逆に、
上司などから注意されないならば、ホテルである必要性が
全く無いのですが!!!


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続怪奇ドラマ「純と愛」第26回★多恵子(若村麻由美)は北風・・・。

連続テレビ小説「純と愛」第26回 (10月30日) オオサキプラザホテルに浮気相手と逗留している愛 (風間俊介)の父・謙次 (堀内正美)さんの場面。 毎度お節介焼きの純(夏菜)が、わざわ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月30日(Tue) 18:03


NHK朝ドラ【純と愛】第26回 感想

純(夏菜)の兄・正(速水もこみち)が結婚するという。相手は取引先の社長令嬢。 父・善行(武田鉄矢)が、実家のホテルの借金返済の援助を期待しているのだという。 怒る純。
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月30日(Tue) 12:43


 
