レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第9話 ドラゴンの叫び

『ドラゴンの叫び』

内容
ファントムから、ゲートである洋樹(武田勝斗)を保護した晴人(白石隼也)
しかしフェニックス・ファントムは、母・美紀子(八木さおり)も襲い、
助けようとした晴人は、圧倒的なフェニックスの力により、川へと。。。。。

駆けつけた凛子(高山侑子)に発見され晴人は、面影堂へと帰ることが出来たが、
水中で妙なフラッシュバックを見たことに、驚いていた。
それでも美紀子が襲われた理由について考えていた晴人は、
フェニックスの意図を理解する。
狙いは、洋樹をファントムにすること。。。。


敬称略


“誰かがいなくなるのが、怖くてたまらない”

なんだか、かなり唐突な告白。

まあ、それ以前に、凛子に話をすることなのかな???


ほんとは、
最近、仲間になった凛子じゃなくて、コヨミか輪島だよね???

いや、輪島だからこそ、指輪と繋がるハズ。


たしかに、トラウマだからというのも分かるが、

そうでなくても、こんな序盤で強化、、、いや進化?って、変な話なのに。



楽天ブログ版
第9話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダー ウィザード「ドラゴンの叫び」

 パワーアップが早いのも気になるし、晴人のバックグラウンドが描かれるのが早いのも気になる。  特に前者、つまり、ウィザードは弱かった、ってことなのね。フェニックスが強い
[続きを読む]

blog mr | 2012年10月31日(Wed) 07:11


仮面ライダーウィザード第9話「ドラゴンの叫び」

今回は第9話「ドラゴンの叫び」。 ストーリーは仮面ウィザード第9話「ドラゴンの叫び」で! 早くも新しいウィザードが登場! ドラゴンの力でパワーアップし、「フレイムドラゴン
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年10月30日(Tue) 21:48


仮面ライダーウィザード第9話(10.28)

『ドラゴンの叫び』  脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎 「俺に力を貸せ、ドラゴン」 「確かにその指輪を使えば、現実で俺の力を使えるようになる。 だが、それはおまえが絶望に近
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年10月30日(Tue) 00:13


仮面ライダーウィザード 第9話★ドラゴン。チョーイイネ、スペシャル、サイコー

仮面ライダーウィザード 第9話 ドラゴンの叫び 前回、フェニックスの<大剣カタストロフ>による炎撃を受けて、橋から川に落ちた仮面ライダーウィザード。 フェニックスは”バ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月28日(Sun) 10:59


 
