レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第24回

内容
愛(風間俊介)と母・多恵子(若村麻由美)との再会は、
純(夏菜)の奮闘むなしく。。。。
結果的に、愛は傷つき、純に別れを告げるのだった。

愛を心配し連絡を入れる誠(岡本玲)
だが、もう家に帰らないと愛は告げる。
「オレに怒ってるときのお母さんの顔、ボロボロに疲れてた。
 顔中、傷だらけだったんだよ。もう壊れそうなくらい辛そうに泣き叫んでた。
 これ以上苦しめたくなかったんだ。」

ショックを受ける愛は、寝泊まりしていたネットカフェを引き払い。。。。

敬称略



目をつぶるべきか。。。どうすべきか。。。。

それとなく書いてきても、どうもスッキリしない。

書くか、どうか迷ってきたが、

でもこれ、
当初の想定を越えて、タイヘンなことになっているんじゃ?


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続怪奇ドラマ「純と愛」第24回★墓場で初チュー!!

連続テレビ小説「純と愛」第24回 (10月27日) 本日は、純と愛にしては刺激少なめ。 −◆− 愛「別れましょう。」 純「ちょっと! どうしてそうなんのよ!!」 愛が俊足を飛ばして
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月27日(Sat) 14:32


NHK朝ドラ【純と愛】第24回 感想

純(夏菜)と愛(風間俊介)は、待田家から帰ってきた。 やはりつきあうのは無理だと言って、愛は走り去ってしまう。 電話で連絡も取れず、仕事が手につかない純。 宮古島からの電...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月27日(Sat) 12:52


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。