レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京全力少女 第3話

『父の愛情を奪う最強のライバル出現!』

内容
父・卓也(渡部篤郎)のため。。。と思いながら行動する麗(武井咲)だったが、
華子(比嘉愛未)のことで勘違いして、空回りばかり。。。
それでもめげない麗は生活に必要だと炊飯器などを買いそろえ、卓也を驚かせる。

そんななか麗は、卓也の恋人のひとり奥野冬(市川由衣)の正体を暴こうと考え、
大輔(三浦翔平)を呼び出し、冬のいるスポーツジムに入会させ、
冬のことを探らせようとする。。。。が。。。。。

一方で、麗は、桜井(塚本高史)に、卓也と冬の関係を問い正していた。
冬の息子・涼太が、卓也の子供では?と。
すると桜井は、担当した事件のため、卓也が静岡にいたと語りはじめる。
やはり、子供では無いのか?

が。。。大輔からの情報で、当時、冬が静岡にいたと分かり、
何かがると考えた麗は、卓也の尾行開始!!

やがて麗は、卓也が冬と涼太と公園で遊んでいるのを目撃してしまう。

敬称略




今回。前回までに比べ、

全力で何かをしているのでは無く、“全力で空回り”していることが言及され。

演出的にも、そういう部分が過剰に強調され始めたことで、

作品の“らしさ”が見え始めた感じですね。


ただし面白いかどうかは、別ですが。

って、、、、ここが大問題なのである。


たしかに、それなりに楽しいし、それなりに良い話になっている。

明らかに無駄部分も少なくなり、かなり見易くなっているのだ。


ただ。根本的疑問は、空回り状態の描き方は、ともかくとして。

主人公・麗のキャラが、特に、これといった特徴が無い。。。んですよね。

普通すぎる。。と言う方が良いかな。


楽天ブログ版
第3話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記3麗はバツイチの冬の子が卓也の子だと思い込むがまたも勘違いで空回りしてしまった

「東京全力少女」第3話は麗が卓也のマンションに大量の家財道具を買い込んだ。これには卓也もただただ呆れるばかりだった。そんな卓也は冬と子供と接する事を知った麗は徹底的に ...
[続きを読む]

オールマイティにコメンテート | 2012年10月26日(Fri) 06:26


東京全力少女 第2回★浮いてる武井咲

東京全力少女 第3回 もはやポジティブな感想が浮かびません。 −◆− 父の恋人でフィットネスインストラクターの冬(市川由衣)をリサーチするため、大輔(三浦翔平)をスポーツ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月25日(Thu) 15:59


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。