レベル999のFC2部屋

純と愛 第20回

内容
愛(風間俊介)との初デートで、純(夏菜)は、愛の苦しみの深さを知る。

そんななか、純は、言う事を聞かない子供に振り回されるが、
その愚痴を愛に話すと。。。。。スッキリ。

仕事を終え、水野(城田優)から食事に誘われる純と愛。
千香(黒木華)も加わり4人で。。。。。

敬称略



クサイニオイのする種を“これでもかっ!”と、ばらまき続けたためか、

この世界における人間関係もハッキリ。
純のキャラも相対的に薄くなり、

前回から“心の声”にも違和感が無くなった感じですね。

おかげで
今回にしても、明らかに視聴者の心の声に近くなっている。

多少少なくなったのも、メリハリがつき始めて、
良い方向に。。。。なのでしょう。



やっぱり。

まんまと。。。。かな(笑)




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら



関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続怪奇ドラマ「純と愛」第20回★瀧本美織の”お好み焼き屋”に外国人が・・・

連続テレビ小説「純と愛」第20回 (10月23日) 純(夏菜)&愛 (風間俊介)のカップルと、水野(城田優)&千香(黒木華)の腹黒カップルがダブルデートでバッティングセンターに行った場
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月24日(Wed) 11:52


NHK朝ドラ【純と愛】第20回 感想

案内した家族客にわがままな子どもがいて、純(夏菜)は困っている。 夜、純と愛(風間俊介)、水野(城田優)と千香(黒木華)の4人で遊技施設に遊びに行くと、 水野は愛にエアホ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月23日(Tue) 11:54