レベル999のFC2部屋



純と愛 第19回


『ねむりひめ』

内容
愛(風間俊介)に何かを感じ、惹かれた純(夏菜)は、
「あんたが必要みたい。私とつき合ってください
 あんたじゃなきゃダメなの」
ビミョーな愛の態度に、戸惑ったモノの。。。。。

そんななか、水野(城田優)から食事に誘われるのだが、
つき合っている人がいると純は宣言する。

そして。。。。初めてのデート。。。

敬称略


これ、、、介護だなぁ。。。と感じていたら。
いきなり、心の声が登場。

“介護しているような気になるのは、なぜ?”

視聴者を見透かしているというか、上手く操られている感じである(笑)


ま。。。。なんとなく、慣れてきた。。。ってコトなのでしょう。


実際、
3週間も経つと、カタチ、やり方が頭に入ってくるため、
間違いなく慣れているのでしょう。

個人的にも、もともと嫌いじゃありませんし。好きってほどでも無いのですが。
あ。。。演出次第ですけどね。。。。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第19回 感想

狩野純(夏菜)と愛(風間俊介)は、つきあってみることに決め、水野(城田優) にも宣言する。 だが街中でデートしてみても、人混みが苦手な愛はつらそうだった。 それならと動物...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月22日(Mon) 13:02


 
