レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第18回

内容
なぜか、愛(風間俊介)が、見てこないことに不安を覚える純(夏菜)
「どう見えてんのよ。わたし」
色々な顔が見える。。。と言う。。。。
「もうこれ以上、純という名前の人に不幸になって欲しくない」
と、自分と関わらないほうが良いと言い始めるのだった。

「せめて笑顔でいて欲しい」
全てが裏目に出てしまうと、ショックを受けている純を見た愛は。。。。

敬称略



アバンなしで始まった今回。

くだらないことだけど、こんな事で驚いてしまった。

逆に、
アバンを無理矢理ねじ込んでいた。。。とも言えますが。。。


「あなたが嫌われるのを恐れて、何もしなくなったらさみしいです。
 何か応援したいたいです。
 だってあなたは、誰よりも人のことが好きで、
 誰よりも一生懸命頑張ってるから。」


それにしても。。。もう一つのまさか。。。

まさか、愛視線の映像を見せてくるとは!!


前回の誠のセリフも同じだが。
やはり微調整。。。というか、見易くと言うことを念頭に置き始めているようだ。

極端な部分はあっても、
基本的に、日常を描き、ベタな物語になっているのは確かなのだ。

ただし、分かり難い。。。のが玉にきず。

それを、作風、雰囲気を壊さずに、
どうやって魅せてくるかが、、、、ほんとの腕の見せ所。


ほんとに、良い方向に向かっている可能性が見え始めた今回でした。

楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続イラ・ドラ「純と愛」第18回★二卵性の弟の名は「純」

「純と愛」第18回 (10月20日) 水野の部屋にいる千香(黒木華)がわざわざ純(夏菜)に電話してきました。 「もう水野さんに色目使うのやめてくださいね。」 千香は内心勝ち誇っ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月20日(Sat) 17:04


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。