レベル999のFC2部屋



純と愛 第17回


内容
飛行機の欠航で、沖縄に足止めを食らってしまった純(夏菜)
水野(城田優)から、“もう良い”と言われ呆然。。。

翌朝、大急ぎで帰ってくるが、すでに水野と桐野(吉田羊)が
客の対処を終えていた。
「せめて、顔を見たかった」と言って帰っていったという桐野。
もう、余計なことはしない方が良いと言われてしまうのだった。

水野は、気にするな。。。と慰めてくれるが、
愛(風間俊介)の言葉が頭をよぎる。

そんななか、大先(舘ひろし)から
必要なのは「愛」だと言われ。。。。。

敬称略




誠“どいつも、こいつも、臭くて耐えられへん”


こんなところで、アッサリと(笑)



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第17回 感想

結局、那覇から帰れず、客との大切な約束が守れなかった純は落ち込む。 家族からもマリヤからも水野(城田優)たちホテルの同僚からも、責められているように 感じる純に、大先社
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月19日(Fri) 12:55


 
