レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第16回

内容
母・晴海(森下愛子)に言われ、那覇に向かった純(夏菜)
正(速水もこみち)の恋人・マリヤ(高橋メアリージュン)と話し合うことに。
だが、どうしても産みたいというマリヤの気持ちに応え、正を諭すのだが、
ハッキリしない正。
そこに父・善行(武田鉄矢)が現れる。
善行は、手切れ金を手渡そうとしたことで、怒る純。

家族は大げんかになるのだが、
それを見たマリヤは、金を受け取り出ていくのだった。
純は、マリヤを引き止めようとするが、逆に“あなたのせい”と言われ。。。


敬称略


まあ。。。微妙な支離滅裂さ、意味不明さなど色々とあるのだが。

救いようの無い人々を、描きたいようである。


結局、イヤなモノを、もっとイヤなモノで覆い隠している感じ。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第16回★那覇で「不条理家族」満開、純は「眼高手低」

「純と愛」第16回 (10月18日) 今回の那覇でのエピソードは凄かったなぁ・・・。 純(夏菜)の”無茶苦茶な家族”の言動や、純の”真心”をマリヤ(高橋メアリージュン)に全否定...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月18日(Thu) 16:23


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。