レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京全力少女 第2話

『突進娘のダメおやじ改造計画第一弾!

内容
東京にやって来た麗(武井咲)は、生き別れの父・卓也(渡部篤郎)見つけ出し、
強引に、卓也のマンションへ転がり込むのだった。
翌朝からシャワーを浴びる娘・麗に振り回される卓也だったが、
朝食なども用意する麗に、感心する。
が。。。その麗が、失われた時間を取り戻し、
群がる女たちの本性を暴くと、卓也に宣言!!

そんななか、華子(比嘉愛未)が仕事で箱根に一泊すると知り、
男と一緒なのでは?と疑惑を抱き始める。

大輔(三浦翔平)に華子の店を任せて、麗は華子の尾行を開始!!

敬称略


前回よりは、若干、マシな部分もあるのですが。


なんていうか。。。今回も、人物紹介?

そんな印象ですね。


やっていること自体は、間違ってないと思いますが。

別に偶然などを盛り込んだりしなくても
父を尾行するだけで十分成立するハズ。

そう。
これ。。。前回に描こうと思えば出来たことだよね。


個人的に、大きな疑問がある。

“全力少女”だよね???

全力???

どの部分が全力なのかが、良く分からないのですが!!

そして全力で、何をしようとしてるんだろ。。。。。



これ、思うんだけど。

せめて、1つのことに全力を尽くしている姿を描きません??

そして、父・卓也の翻弄されている姿をもっと描きません?

その翻弄されている部分が一部だけってのも、
全力に見えにくい部分だと思います。

セリフだけで語られても、
全力に見えなければ意味は無い。

当然、要るのか要らないのか、微妙なキャラは前に出さずに!



微妙ですが、少し良い感じになっているのになぁ。。。。





楽天ブログ版
第2話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京全力少女 第2回★全力でスベってる・・・。

東京全力少女 第2回 いきなり早朝の『武井咲、入浴シーン』 どっぷりとジャグジーバスに浸かり露出ゼロ。 別に良いけど・・・。 『GOLD』では水着(競泳タイプ)を披露して
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月18日(Thu) 15:48


「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記2卓也の女性関係を知ろうと全力で調べるが全て麗の空回りで終わりお詫びのうどんを作るのだった

「東京全力少女」第2話は父卓也と同居する事になった麗はまず卓也の身辺調査を始める。まず目につけたのが最初に知り合った華子の事だった。華子はモデルをしており、その合間に ...
[続きを読む]

オールマイティにコメンテート | 2012年10月17日(Wed) 23:26


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。