レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第15回


内容
母・晴海(森下愛子)から那覇にやってくるよう言われた朝。
純(夏菜)は、客のためケーキ屋に並ばねばならず、悩んでいたところ
愛(風間俊介)から電話が入る。
那覇に行ったほうが良いと。。。。自分が並ぶと言うことだった。

思い切って、那覇へと向かった純。
すでに母・晴海、兄・正(速水もこみち)が待っていた。
マリヤ(高橋メアリージュン)と会って欲しいと。

仕方なく1人出会いに行く純。
すると正から別れを切り出され、かなり怒っているよう。
そして泣きつかれ。。。。
そこで、兄・正に直接話をするようにと諭したところ。。。。。

敬称略



朝ドラらしく、人のお節介を焼く“図”である。


今回、一応。。。。主人公に関係はあるが、
直接的には関係が無い物語が描かれた。

こうなると、主人公がいなくても良いんじゃ?という雰囲気もあるわけだが。

気のせいか“やはり”ちょっと良い感じに見える。

ドラマ自体は、あいかわらずのベタな状態ではあるが。
それでも主人公のクドサが軽くなると、


ドラマに集中できます!


実際、今週始まって、最も少ないと思われる“心の声”

それに、怒鳴っても、相手が兄。。そして原因がハッキリしているので
主人公の押しつけに見えず。。。これまた、まだ悪くない印象。

これくらいで進んでくれれば良いのだが。。。。


きっと、大阪に帰ると。元通りなんだろうなぁ(苦笑)




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。