レベル999のFC2部屋



純と愛 第14回

内容
愛(風間俊介)から、しばらく会わないと言われた純(夏菜)
戸惑っていたところ、そこにマスクをした妙な女・誠(岡本玲)が現れる。
なぜか、誠から逃げていく愛。。。
どうやら、愛の妹のようで、誠によると愛が家を飛び出し8年経っているという。

そんななか、母・晴海(森下愛子)から、那覇に来いと言われるが、
客との約束が!!

敬称略



描いていることは間違ってないし。

個人的には、それなりに楽しいと思っているが。

せめて、ナレ。。。もう少しだけ、少なく出来ないのかな。。。。

まあ、前回と比べると2割ほど少ないとは思いますが(笑)


たしか。
色々なことを考えて、作者自身が白羽の矢を立てたんだよね?

でも、ここまでナレばかりだと。
演技が、見えない。


《朝ドラ》だし、別に、いま現在、下手であっても良いと思っているのですが。

それでも半年もあれば、“成長”を見ることが出来て、
それもまた《朝ドラ》の面白さ。。。。“らしさ”だと思うのである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第14回★誠(岡本玲)のSPECは鼻?

「純と愛」第14回 (10月16日) 常にマスクをしている誠(岡本玲)が、ふとマスクを外して純(夏菜)を会話していて、マスクを外していたことを自分でも怪訝そうにして、そして純に鼻
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月16日(Tue) 14:58


NHK朝ドラ【純と愛】第14回 感想 と「Yahoo!テレビ・みんなの感想」考察

純(夏菜)と愛(風間俊介)の前に現れた女性(岡本玲)は、愛の妹・誠だった。 愛は2人の前から逃げ出し、連絡を絶ってしまう。外国人客のために、娘の誕生祝いの ケーキとプレゼ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月16日(Tue) 14:47


 
