レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第14回

内容
愛(風間俊介)から、しばらく会わないと言われた純(夏菜)
戸惑っていたところ、そこにマスクをした妙な女・誠(岡本玲)が現れる。
なぜか、誠から逃げていく愛。。。
どうやら、愛の妹のようで、誠によると愛が家を飛び出し8年経っているという。

そんななか、母・晴海(森下愛子)から、那覇に来いと言われるが、
客との約束が!!

敬称略



描いていることは間違ってないし。

個人的には、それなりに楽しいと思っているが。

せめて、ナレ。。。もう少しだけ、少なく出来ないのかな。。。。

まあ、前回と比べると2割ほど少ないとは思いますが(笑)


たしか。
色々なことを考えて、作者自身が白羽の矢を立てたんだよね?

でも、ここまでナレばかりだと。
演技が、見えない。


《朝ドラ》だし、別に、いま現在、下手であっても良いと思っているのですが。

それでも半年もあれば、“成長”を見ることが出来て、
それもまた《朝ドラ》の面白さ。。。。“らしさ”だと思うのである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第14回★誠(岡本玲)のSPECは鼻?

「純と愛」第14回 (10月16日) 常にマスクをしている誠(岡本玲)が、ふとマスクを外して純(夏菜)を会話していて、マスクを外していたことを自分でも怪訝そうにして、そして純に鼻
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月16日(Tue) 14:58


NHK朝ドラ【純と愛】第14回 感想 と「Yahoo!テレビ・みんなの感想」考察

純(夏菜)と愛(風間俊介)の前に現れた女性(岡本玲)は、愛の妹・誠だった。 愛は2人の前から逃げ出し、連絡を絶ってしまう。外国人客のために、娘の誕生祝いの ケーキとプレゼ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月16日(Tue) 14:47


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。