レベル999のFC2部屋



純と愛 第13回


『しんじるこころ』

内容
愛(風間俊介)にすがりつき安心感を感じる純(夏菜)
が、、突然、純を振り払い走り去っていく愛。
連続でフラレた!?と。。。純はショックを受けるのだが、
翌朝。。。水野(城田優)が、何も無かったのように近づいてきて
酔っ払っていたと謝ってくる。

そんななか、客からの依頼を水野に協力してもらうのだが。。。。

一方で、母・晴海(森下愛子)から、兄・正(速水もこみち)の相談を受け、
強引に帰らなければならないことになってしまう。


敬称略



それなりに、キャラや作品のカタチを表現し終わったと思ったら。

う~~~ん。。。。。セリフだらけ!!ナレ、モノローグだらけ!(苦笑)


これ“映像”いるのかな???

内容は、どうってコト無いのだ。

まあ。。。先週と、よく似たような展開になるのだろうが。

愛の表現をし始めたので、それも盛り込みます!

そんなところなのだろう。

基本、ベタだし。
だから、どんな展開になっても、特に気にならないのだが。


ここまで、セリフだらけにしちゃっても良いのかな??

たしかに、
こういう手法も、一種の朝ドラらしさ。。。朝ドラの優しさと言うべきモノ。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第13回★外国人に”安請け合い”の純にイラッ・・

「純と愛」第13回 (10月15日) 外国人客(ベン・スレター)が、娘の誕生日のために行列の出来るスイーツ店のケーキとプレゼント(珍しい楽器)を探していて、純(夏菜)がコンシェ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月16日(Tue) 15:33


NHK朝ドラ【純と愛】第13回 感想

純(夏菜)は愛(風間俊介)のぬくもりにすがりつくが、愛は走り去ってしまう。 純は水野(城田優)に聞いて、愛が、かつて優等生だったことを知る。 実家からの電話で母(森下愛
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月15日(Mon) 11:34


 
