レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第7話 思い出を買うために

『思い出を買うために』

内容
詐欺師であることがバレた愛美(松本若菜)は、
晴人(白石隼也)たちの前から姿を消してしまう。
だが、山形(高橋良輔)は、気づいていたことを晴人に告げる。
何か事情があったのだろう。。。と。

そんななか、凛子(高山侑子)が愛美の住所を調べてくれ、
晴人は、そのアパートへと向かうと。。。。ファントムの姿が!

敬称略



また、逃げられてるよ。。。。


分身するとか、何らかの種をばらまくとか。

ノームファントムと同レベルとは言わないが、

雑魚キャラと言っても中レベルので良いから、登場させれば良いのに。。。。


実際、
セリフだとか、アクションだとか。悪いわけじゃ無い。

でも、
無茶な引き延ばしが過ぎて、オモシロ味が消えかけている。


気が付けば。。。ファントムと対峙したシーンばかりで。。。2週で5~6回?

個人的には、
ウィザードって、カッコイイ感じに見えるけど、詰めが甘すぎて。

実は、かなり弱いんじゃ?と感じている。

そこまでして、2週に引っ張る必要無いだろうに。。。。


楽天ブログ版
第7話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダー ウィザード「思い出を買うために」

 そういや、先週のこれに始まって、「悪夢ちゃん」の北川景子、「猿飛三世」の水川あさみと美人週間だったんだな。眼福眼福。  どんな魔法石が出てくるかわからないと言ってる割
[続きを読む]

blog mr | 2012年10月17日(Wed) 07:10


仮面ライダーウィザード第7話(10.14)

『思い出を買うために』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 「俺が言いたいのは過去ばっかり見て今を捨てるなってこと・・・」 多くの男を騙していた女詐欺師川崎愛美の目的は 家族
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年10月15日(Mon) 00:03


仮面ライダーウィザード 第7話★松本若菜、豪邸を買い戻したい

仮面ライダーウィザード 第7話 思い出を買うために 『連続詐欺事件』の美しすぎる犯人・愛美(松本若菜)の動機は、子供時代を過ごした豪邸を買い戻す資金集めでした・・・。 ...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月14日(Sun) 12:07


 
