レベル999のFC2部屋



高校入試 第2話

内容
「入試をぶっつぶす!」
とうい貼り紙が、入試直前の教室の黒板に貼られてしまう。
水野(阪田マサノブ)が冷静に、杏子(長澤まさみ)らに指示を出し、
貼り紙をはがした後で、入試の準備が進められていく。

そんななか、2年A組の黒板の上から杏子宛のラブレターが発見される。
一方で、2年B組の黒板からは、携帯電話が!
坂本(高橋ひとみ)自身の携帯だと分かるが、一体誰が???
坂本は、2年B組の石川衣里奈(山崎紘菜)では?と言い始めるが。。。。

敬称略


早く“何か”起きてくれないかな。。。。


楽天ブログ版
第2話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「高校入試」第2話〜長澤まさみは美術室で美脚魅せ

土ドラ『高校入試』第2話なかなか味のある展開です。 時間経過と共に徐々にハイライトに向かう流れは、 入試版『24』みたいな緊迫感・・・。 −◆− 今回は入試前日の準備。 ...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月14日(Sun) 14:16


【高校入試】第2話 感想

ラブレターも携帯も同一人物の仕業で、僕たち職員は携帯を見つけられるよう まんまと誘導されてしまったんじゃないかな。 何の目的で? 明日の本番、これ以上のことを仕込んで
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月14日(Sun) 04:49


 
