レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第12回

内容
水野(城田優)からつき合って欲しいと言われた純(夏菜)
愛(風間俊介)は、辞めておいた方が良いと言うが。。。。
翌朝からも、先輩にからかわれ、上司に怒鳴られる、いつもの日々が始まる。

そんなとき、水野からデートの誘いが。。。。

敬称略




ジェットコースターなら、まだ、なだらかな場所もあるが。

今作って、、、、、剣山(けんざん)?

純“なぜ、そこまで言われねば?”

というセリフどおりで、徹底的に、盛り込みますね。


つい先日までは、1日の出来事を、いつまで描くんだ?

と言う感じだった。

一部、繰り返し気味の部分もあって、
妙な状態だなぁ。。と思っていたら。

それが終われば、

どこまで、詰めこむ?と言うくらい、次々と詰めこんでくる。


目的などは、ともかくとして。

水野と接近したのなんて、ほぼ15分前。

それからは、ほぼ1分程度で、次々とイベント!!

15分のドラマとは思えない、あり得ない盛り込み方だ。


まあ。

気になっている部分を解消しながら、次の展開へ。次週へ。。。なのだろう。

そういう意味じゃ、凄いんだけど。


めまぐるしく変わりすぎて、
おいてけぼりを食らっている視聴者も、いるんじゃ?

たしかに、気にするほどのエピでは無いのだが。

中には、真剣に見ている高齢視聴者も多いはずなのになぁ。。。。


だって、朝ドラだから!



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第12回 感想

純(夏菜)は水野(城田優)にキスを迫られるが愛(風間俊介)の出現で、うやむやとなる。 翌日、純の弟・剛(渡部秀)は財布から現金を抜いて消え、職場では陰口をたたかれ、 粕
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月13日(Sat) 15:15


夏菜「純と愛」第12回★水野(城田優)はエッチなことがしたいだけ

「純と愛」第12回 (10月13日) NHK大阪放送局のT−1スタジオ (165坪)全面に造られた巨大ロビーのセットに、初老のオッサン宿泊客が到着。 ベルボーイ皆川(川島潤哉)が「...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月13日(Sat) 12:32


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。