レベル999のFC2部屋



純と愛 第11回

内容
米田部長(矢島健一)から“覚悟”を問われた純(夏菜)は、
退職願を出そうとしたのだが、
そこに大崎社長(舘ひろし)が現れ、窮地を救われる。

なんとか、クビを免れた純だったが、
社内での孤立が、変わるわけも無く。。。。

そんななか、愛(風間俊介)と水野(城田優)の意外な関係を知る事に。

敬称略



ここに来て。

愛。。。というより、風間俊介さんを押し出してきた感じですね(笑)


まあ、やっぱり思うのは、
朝から見るドラマじゃ無いよなぁ。。。と言う感じ。

もちろん、悪いと言う事じゃ無く。
どちらかと言えば、暗すぎる?

朝イチからじゃ、ちょっとキツイ感じかな。


それにしても。

これからのことを絡めるためだろうが、
ここで、まさかの。。。。。

純「いきなりかよ~」

まさに、そんな感じの展開ですね。


とりあえず浮かれて失敗するのか??



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第11回 感想

純(夏菜)が退職願を出そうとした瞬間、大先社長(舘ひろし)が現れ、製薬会社の 社長は今後もオオサキプラザを使うつもりだと教えてくれる。 おかげでクビは免れた純だが、同僚
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月12日(Fri) 14:48


夏菜「純と愛」第11回★鏡の中の純「なんでお前が生きてるんだ」

「純と愛」第11回 (10月12日) 今回観ていて筒井康隆の『家族八景』『七瀬ふたたび』『エディプスの恋人』を想起しました。 主人公でテレパスの火田七瀬と、千香(黒木華)や米田...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月12日(Fri) 14:34


 
