レベル999のFC2部屋



純と愛 第10回

内容
北見(平泉成)の想いを知り、純(夏菜)は、
再び、粕谷(近藤芳正)のもとへ、頭を下げにいくのだが、やはりダメ。
すると純は、部屋のトイレに立てこもってしまう。

米田(矢島健一)と富士子(吉田羊)も、やってくるが、出て来ない純。
が。。。ついに粕谷はキレて、
2度とホテルを使わないと言い残し、ホテルを出て行ってしまうのだった。

翌朝、退職願を持ち出勤しようとしていた純に、愛(風間俊介)が。。。。

敬称略



“このホテルに向いていない”

って言ってるけど。。。。違うよね。。。


まあ。成長過程だからと言うことなのでしょうけどね。






楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第10回★大阪全力少女のトイレ籠城事件〜自分が人質!?

「純と愛」第10回 (10月11日) バスローブ粕谷(近藤芳正)の部屋に突入した純(夏菜)は、トイレに籠城!! 言うことを聞いてくれるまでここから出ないとして、自分を人質にしち
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月11日(Thu) 16:42


NHK朝ドラ【純と愛】第10回 感想

純(夏菜)は粕谷(近藤芳正)を訪れ、静かにしてもらえないなら出ていって ほしいこと、隣室の北見(平泉成)は亡き妻の思い出の部屋に弔いに来ていることを 説明し、泊った人全
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月11日(Thu) 11:40


 
