レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


純と愛 第9回

内容
もう一度、粕谷(近藤芳正)を説得に向かった純(夏菜)だったが、
逆襲にあって大ピンチ!
そこに愛(風間俊介)が現れ、純は救われるのだった。
そして北見(平泉成)のことを愛に見て欲しいと頼み、
ようやく何かを隠していると分かる。

北見から話を聞き、事情を知った純は。。。。。

敬称略


数話、まとめて見ると。

あいかわらず微妙な部分でチグハグさはあるのだが。


流れは理解出来るし、ネタフリもあるし。

いくつか感じていた疑問も描かれたし。

なんとなく納得。。。。ってところかな。


また、純と愛の会話が成立したことで
明らかに無駄だった部分も、多少は解消。

9話目で、まるで普通のドラマみたい!

思っていた以上に、早かったですね。


もしかしたら“奇跡”が起きるかも(笑)




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第9回 感想

純(夏菜)は愛(風間俊介)のヒントから過去の宿泊記録を調べ、北見(平泉成) の部屋は北見が30年前に新婚旅行で泊った部屋だと知る。 北見は、感謝もせず優しい言葉もかけないま...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月11日(Thu) 00:04


夏菜「純と愛」第9回★風間俊介の超能力で平泉成の本心を・・

「純と愛」第9回 (10月10日) あらまぁ、愛(風間俊介)の超能力を使って北見(平泉成)の顔から本心を読ませちゃった〜〜。 北見さんは女性を思いながら泣いてるんだって。 『
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月10日(Wed) 18:10


 
