レベル999のFC2部屋



純と愛 第7回


『ほんとうのかお』

内容
ベルガールとして働きはじめた純(夏菜)
北見(平泉成)という客を客室に案内し、丁寧に説明。。。と
初仕事に上機嫌の純。
そんななか、ホテルに不審者がいると言われ注意しに行ったところ、
。。。。。いたのは弟・剛(渡部秀)だった!

やがてフロント係になった田辺千香(黒木華)から無茶な仕事を頼まれる。
先ほどの北見に隣の部屋の客がウルサイと言われ注意して欲しいと言う。
だが。。。その客というのは粕谷(近藤芳正)という常連客で。。。。


敬称略



とりあえず。ドラマらしくトラブル発生である。


それほど演出などは変わらないのだが、
ナレ。。。というかモノローグの印象が、微妙に違うため、

なんだか、普通のドラマのような感じ。

いや。。。。。

まさか。。。。。。。

1週間で、純というキャラに慣れた?

そんなこと、そんなハズは、無いのだがなぁ(笑)

あり得ないと断言できます!


実際は、純のキャラ以上の“モノ”を投入しているから。。。が正解だろう。


さて。そこはともかく。


ここで、近藤芳正さん!?

数分前まで“オクトパス”だったのに!!!





楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第7回 感想

純(夏菜)は、ベルガールとなった。 張り切って仕事をしていると、家出した剛(渡部秀)が突然ホテルに現れ、しばらく 純の家に滞在するという。 一方、初めて案内した客・北見
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月08日(Mon) 18:04


夏菜「純と愛」第7回★酔っ払い”オクトパス近藤芳正”はサイテー客

「純と愛」第7回 (10月8日) 早くも正念場の2週目が始まりました。 今回は、純(夏菜)が理想論を強く主張するシーンがなく、ホテルで起きている騒動に沿ってエピソードが進んだの...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月08日(Mon) 10:00


 
