レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には

『キレイな花には』

内容
馴染みのドーナツ店店員リュウ(田谷野亮)が恋におちたと知る晴人(白石隼也)
店長(KABA.ちゃん)によると、
その女性からパワーストーンを大量に買ったらしいが。。。。
同じ頃、瞬平(戸塚純貴)も恋におちて語学のテキストを!
そして輪島(小倉久寛)もまた、その女性から骨とう品を買い取っていた。

そんななか、晴人は、ファントムが人々を襲っているのに遭遇する。
ウィザードに変身し倒そうとするのだが、一瞬の隙に、逃げられてしまう。
とりあえず、山形と川崎愛美(松本若菜)を救い出すことに成功。
ふたりのどちらかがゲートであると伝えた上で、警固を申し出るのだった。
晴人は、呼び寄せた凛子(高山侑子)と守り始めるが、
何か様子がオカシイ愛美。。。。

敬称略


話自体は、悪いとは思いません。

悪くは無い。。。けど。。。。ってことである。


個人的な不満はいくつも有るんだけど。

一番の不満は、
あそこまで行っておきながら、ランドで戦い抜くんじゃなくて、
ふたたびフレイムとなったこと!!

あ。。。これは、2番目。いや、、、1.5番目くらい。

ホントの一番は、

ネタフリがなされていることで、
それほどでも無いことが見えすぎているというのに、
戦いを度々混ぜ込んで、引き延ばしをしていることだ。

っていうか

ここまで“丁寧”に描いているなら、

無駄を省けば、1話に収まったよね???



楽天ブログ版
第6話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダー ウィザード「あぁいりさぁーん」

 相変わらずお美しい。今回は保存しようかと思ったりする。まぁ、それは後編次第。  その代わり、コヨミの出番が冒頭だけだったが。 「キレイな花には」  三人と鉢合わせしたと
[続きを読む]

blog mr | 2012年10月09日(Tue) 21:49


仮面ライダーウィザード第6話「キレイな花には」

今回は第6話「キレイな花には」。 ストーリーは仮面ウィザード第6話「キレイな花には」で! 今週は時間がなくて今「早見」で再生しながら見ました。 明日も朝早くあまり時間があ
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年10月08日(Mon) 17:47


仮面ライダーウィザード第6話(10.7)

『キレイな花には』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 ファントムノームに襲われた美女川崎愛美を助けた操真晴人(ウィザード)は 愛美に慕われ舞い上がるが、愛美の正体は詐欺師だ...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年10月08日(Mon) 01:11


仮面ライダーウィザード 第6話★女詐欺師・松本若菜

仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には 面倒くさい青年・奈良瞬平(戸塚純貴)、輪島(小倉久寛)、ドーナツ店の店員(田谷野亮)が恋愛オーラを漂わせております。
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月07日(Sun) 09:49


 
