レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission33 モーフィン!パワードカスタム

『モーフィン!パワードカスタム』

内容
先の戦いでエンター(陳内将)が現れたことで、
ヴァグラスが翔メスしていなかったコトが判明し、
ヒロム(鈴木勝大)たちゴーバスターズは、エンターの目的を探り始める。

そんな折、エネトロンの異常消費反応と敵メガゾードの転送反応を確認。
ゴーバスターズが現場へと向かったところ、
地面の中に吸い込まれている学校。。。そして人々の姿があった!
救出を開始しようとしたところ、そこにエンターが現れる。
メサイアの一部のバックアップを取り、13枚のカードにしたという。
それぞれが“メサイアの種”だった!

「成長に必要なデータを集め、
 やがてこの世界を支配するほどの存在となるでしょう」

敬称略


“わたしはね。あなたとのあの戦いに納得がいかないんですよ。
 ただの人間に、なぜ、、、あそこまで。。。。それが知りたい”


ほんとに良いですね。

敵。。。エンターの目的も明確だし、悪事もハッキリしている。

そして最終目的も。

そのうえ、強力な敵。。。メサイアの再出現!と言って良いメタロイドの存在。


まあ。最後には戦わなきゃならないので、
メタロイドと戦っても、。。。。。ね。。。。

データは、必ず集約されるのだろう。
間違いなくエンター自身が鍵を握っているでしょうし。

きっと、この状況、システム?が、エピローグに繋がるのだろうね。


話数的に“最終章”というには、早すぎるが。

それでも、それに繋がる、見事な新章の始まりだったと思います。


こういう感じの話になってこそ。

世界を救っている正義の味方。。。。だよね。

いや、
みんなで協力して、新しい力を手に入れる。

そこが、もっともオモシロ味がある部分か。



楽天ブログ版
Mission33 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission33「モーフィ...

ヒロム:バグラスが消滅していないのは確かですね森下:エネトロン消費反応黒木:ゴーバスターズ出動凸学校→学校がアリ地獄で沈む?エンタ:あなたがたがメサイアの消滅...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2013年02月06日(Wed) 04:14


ゴーバスターズ「モーフィン! パワードカスタム」

 デカレンジャーの SWAT モードを思い出した。かっこえぇ…。  プロテクターはかなり前から登場してた。  あと、メタロイドがメサイアになって声も変わる、ということになると、ち...
[続きを読む]

blog mr | 2012年10月08日(Mon) 19:27


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。