レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


高校入試 第1話

内容
有名大学へ多数の生徒を合格させる名門の橘第一高校
その高校の入試が間近に迫っていた。
緊張に包まれる中、入試会議が行われる。
働きはじめて1年。。新任の青山杏子(長澤まさみ)は、
水野文昭(阪田マサノブ)、村井祐志(篠田光亮)のサポートに。

そんななか、同僚の滝本みどり(南沢奈央)から、恋人と旅行すると言われ、
予約を頼まれ。。。。

敬称略

公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/kokonyushi/


高校入試を舞台に、、、アレコレと描く。。。。らしい。。。

湊かなえさんが、脚本。。。というか、書き下ろし。。。かな。


ミステリーなところもあるらしいけど。
残念ながら、何を描こうとしているかが曖昧すぎて、

そういう雰囲気でもない。

一瞬、“これ、コントか?”なんて言うところもありますし。

極端な話。

入試目前の先生たちの日常を描いているだけであり、
そんなことに。。。興味を惹くわけ無いんですよね。

だって。。。ただの日常ですし。


楽天ブログ版
第1話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「高校入試」第1話〜スカートが微妙に短い”長澤まさみ”

土ドラ『高校入試』第1話(初回15分拡大) 湊かなえの書き下ろし脚本だというから期待して見ましたが、『15分拡大』が余分だったかな・・・。 −◆− 事件の端緒となる『入試をぶっつ...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月07日(Sun) 14:29


高校入試 (第1話 ・10/6) 感想

フジテレビ系ドラマ『高校入試』(公式)の第1話の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まない方が良いです。
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2012年10月07日(Sun) 08:06


【高校入試】第1話 初回感想

学歴自慢するのは人生がすでに終わってしまっているヤツ。 今の人生に満足している人間はそんなことはしない。 高校入試 第1話          簡単感想で。 高校入試
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月07日(Sun) 01:54


 
