レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第3回

内容
面接でキレてしまった純(夏菜)
が。。。。。。。後悔先に立たず。。。やはり連絡は来ない。
悔しいので、記念に泊まって帰ることに。

チェックインしてみると、不満なところが目についてばかり。
そんなとき、あの“ストーカー”の青年(風間俊介)と再会する。

やはり、ストーカー!?
と逃げていたところ、足の悪い老婆と遭遇。
ロビーに連れて行く純。するとそこにストーカー青年が現れる。
老婆はスリだという。。。。

敬称略


雑だけど。

前回、前々回で、表現してきた純のキャラを演出的に微調整。

そんな感じかな。


短気で怒りっぽいというだけでなく。。。。ってことである。

まあ、それが無きゃ、どうしても感じるよね。


社長どころか、接客業自体が無理なんじゃ?。。。。って!




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【純と愛】第3話感想とあらすじ「特殊能力」

(ネタバレあらすじ・感想)純(夏菜)、オオサキプラザホテル、合格、おめでとう♪きっと社長の舘ひろしさんが気に入ってくれたんでしょうね♪(^^)今朝の「あさイチ」でも、有...
[続きを読む]

ショコラの日記帳 | 2012年10月03日(Wed) 18:01


夏菜「純と愛」第3回★狩野純 死ぬ気で頑張ります!

「純と愛」第3回 (10月2日) 面接で大演説をぶってしまった純(夏菜)は、なかばヤケっぱちで”オオサキプラザホテル”に泊まっちゃうことにしました。 財布をはたいて、わざわざ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月03日(Wed) 14:53


NHK朝ドラ【純と愛】第3回 感想

就職活動は全敗だと落ち込む純(夏菜)は、記念にオオサキプラザホテルに 泊ることにする。 だがそこにはまた、あのストーカーのような青年(風間俊介)がいた。 ホテルの中を逃げ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月03日(Wed) 11:38


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。