レベル999のFC2部屋



純と愛 第2回

内容
宮古島で、父・善行(武田鉄矢)に追い返され、、、数ヶ月後。
純(夏菜)は、大阪でホテルの最終面接に挑もうとしていた。
その途中で、妙な青年(風間俊介)と出会うのだが。。。。。。

その後、面接で。。。。

敬称略



個人的印象では、

“つかみ”としては、第2回目のほうが、良かったかな。

あ。。。つまり。初回は、あそこまで必要無かったんじゃ?ってことだ。


実際。

短気で、怒りっぽくて。。。という印象しか残ってないし。

でもそれって、“ズケズケモノを言う”というのは、違う部分。

まあ、今回も、同じような印象なのですけどね(苦笑)


これ。『夜ドラ』なら、良かったろうに。。。。。

《朝》からは。。。。。。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第2回 感想

大阪で就職活動をする狩野純(夏菜)は、オオサキプラザホテルの最終面接に臨む。 「社長になるため」に来たというと、1人の面接官が関心を示す。 理想のホテル像を語り始めた純だ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月02日(Tue) 15:45


夏菜「純と愛」第2回★夏菜フルスロットル!!

「純と愛」第2回 (10月2日) 大阪市北区堂島浜1にある”オオサキプラザホテル”での面接が始まっています。 (本物はANAクラウンプラザホテル大阪・旧大阪全日空ホテル) 就活生・千
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月02日(Tue) 14:02


 
