レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純と愛 第1回

『まほうのくに』

内容
那覇の大学から宮古島へと里帰りしてきた狩野純(夏菜)
母・晴海(森下愛子)は、決意の変わらない純を心配するが。

父・善行(武田鉄矢)兄・正(速水もこみち)弟・剛(渡部秀)を交えた食卓で。
晴海が止めるのも聞かずに純は宣言する。
「ウチのホテル継がせて下さい!!」
10年前、晴海の実家“ホテル サザンアイランド”を営むため、
住んでいた大阪から家族一緒に引っ越してきた善行。
純は、かつて祖父が営んでいたときのようなホテルにしたいというのだが。。。。

敬称略


某“バケモノ”作品を見て、今作に期待している人は、
間違いなく大勢いるのだろうが。

ま。。。。当たり外れの大きい人ですので。。。。

個人的印象では、

作品、ネタ自体は面白いことは多いが、
演出に泣かされることが多く、その問題が大部分を占めている。

と思っている。

そう。
上手く噛み合えば。。。。なのである。


今回を見た限りでも、
“らしさ”は、たくさん盛り込まれていて。

可能性は感じさせてくれている。

ただまあ。。。。どうなんだろうね。。。。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜「純と愛」第1回★武田鉄矢と説教合戦!!

「純と愛」第1回 (10月1日) 「私は、今から自分の運命を選ぶ。」 『GANTZ』のヌードシーンが鮮烈に目に焼き付いてる夏菜の力強いセリフ。 まさに、はち切れんばかりの若々し
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年10月01日(Mon) 15:42


NHK朝ドラ【純と愛】第1回 初回感想

大学3年の秋、狩野純(夏菜)は宮古島へ戻ってきた。 実家のホテルを自分に継がせてほしいと父に頼むためだ。 純の夢は、かつて祖父(おじい)が経営していた頃のように、実家のホ
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年10月01日(Mon) 11:24


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。