レベル999のFC2部屋



スマイルプリキュア! 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻!


『映画村で時代劇でござる!?の巻!』

内容
映画村にやって来たみゆきたち。
みゆき、やよいの2人は、大はしゃぎ!
それにあかね、なおも加わり、騒いでいると。。。
監督さんに、“映画に出てみないか?”と言われる5人。
そこにポップ、、、キャンディも加わり撮影開始!

そんな撮影現場にアカオーニが現れ。。。。





久々に、バッドエナジーが登場した印象ですね。

まあ。。。。無くても話が進んでいる時点で、
必要性を疑っていたのだが。。。。

っていうか、それが本題だろうに。

そこはともかく。


“この時期に?”という疑問はあるモノの、

久々に今作らしいお話になっていたと思います。

一応、オチもあったし。


少し疑問だったのは、
この手のことは、やよいがメインになるべきじゃ??ってことかな。


楽天ブログ版
第33話 
関連記事

トラックバック

