レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーウィザード 第5話 決戦のコンクール

『決戦のコンクール』

内容
ケットシーにトドメを刺そうとした晴人(白石隼也)だったが、
魔力切れで魔法を使えず、ついにウィザードの変身まで解除され、
取り逃がしてしまう。

様子を見ていた高木(佐藤永典)は、晴人をたいした事がないと切り捨てる。
だが、勝手に出歩いたことを問い詰めたところ、
優勝は無理だとコンクールを諦めているようだった。
ピアノを弾けなくなった方が良いと話しはじめる。
その言いように、コヨミ(奥仲麻琴)は、
頑張る必要は無いと晴人に告げるのだが、
晴人は「コヨミだって分かるんじゃないか?」と。。。。。

一方で、コヨミの状態を見ていた凛子(高山侑子)は、何かがあると確信する。
すると輪島(小倉久寛)がコヨミの秘密を凛子、瞬平(戸塚純貴)に語り出す。

そんななか、コヨミが。。。。

敬称略


“私もコヨミちゃんと同じ
 晴人くんから希望をもらったから、こうして生きていられるの”



コヨミの正体を表現した前回、今回。

こういった部分も、気になっていたゲートの設定ですので、
凛子、瞬平と絡めると、ちょうど良い感じですね。

で。。。3人がいるから、今回のゲートも表現できる。


小倉久寛さんの。。。盛り込み方が良いから、

それぞれの過去や設定や、、、若手俳優だけで、盛り上げることがなく、
意外と良い感じのバランスの仕上がりになっていますね。

とはいえ。

正体は分かっても、“過去”を表現したわけではないんだけどね!

このあたりは、、、、敵を絡めてくるのだろうが、、、後日。。。か。


あとは、ゲートを救うことに失敗する話を作ってくれることを期待。

楽天ブログ版
第5話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード第5話(9.30)

『決戦のコンクール』  脚本:きだつよし 監督:諸田敏 「たぶんコヨミはファントムを生み出した後のゲートだ。 どうして体が残ったのかわからないが、 コヨミは命も記憶も希望も
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年10月01日(Mon) 02:25


仮面ライダーウィザード第5話「決戦のコンクール」

今回は第5話「決戦のコンクール」。 ストーリーは仮面ウィザード第5話「決戦のコンクール」で! 今回は移動中にケータイで視聴したためあまりしっかり見ることができませんでし
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年09月30日(Sun) 18:14


仮面ライダーウィザード 第5話★コヨミ(奥仲麻琴)が陰気なわけ‥

仮面ライダーウィザード 第5話 決戦のコンクール 魔力切れのウィザード。 ケットシー(ベルナール・アッカ=塩コショー)が、やる気のないテキトー・ファントムだったので、ト
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月30日(Sun) 10:30


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。