レベル999のFC2部屋



スマイルプリキュア! 第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!!


『心を一つに!プリキュアの新たなる力!!』

内容
ジョーカーの“なまけ玉”に閉じ込められてしまったキャンディ。
だが、、、なんとか、脱出に成功する。

その直後、今度は、
あかね、やよい、なお、れいかが、閉じ込められてしまうのだった。
「彼女たちも、きっと気に入ると思いますよ」
というジョーカーに対して、
やよいは、助けに行くと言い始め、“なまけ玉”の中へと飛び込んでいく。

4人のもとにたどり着いたみゆきだったのだが、
すでに、なまけ者になってしまっている4人は、
プリキュアであることも忘れていた!
みゆきも、4人に促され、なまけ者になりかけてしまうのだが、
そこに、キャンディがやってきて。。。。。





4人まとめて、再びプリキュアになる話。

ってところかな。


まあ、
やはり、こういう大ピンチだからこそ、強くなるんだよね。


こういう流れならば、新ペガサスも悪くない。


楽天ブログ版
第32話 


関連記事

トラックバック

