レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る!


『宇宙刑事ギャバン、現る!』

内容
ヴァグラスではない正体不明のエネルギー反応を確認したゴーバスターズ。
ヒロム(鈴木勝大)たちが駆けつけると、
ヴァグラスではない化け物に襲われる女性がいた。
宇宙刑事ギャバンとともに地球にやっていたシェリー(森田涼花)だという。
化け物は、宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーだった。
時空のはざまでギャバンとはぐれたらしい。

黒木司令官(榊英雄)の命令で、ギャバンを捜し始めることに。。。
が、シェリーに振り回されるヨーコ(小宮有紗)
やがて、2人の前にライノダブラーが現れ。。。。

そんななか、エネトロン異常消費反応とともに
メガゾード転送反応!そして。。。。。

一方、ヒロムとニックは、謎の男・十文字撃(石垣佑磨)に襲われ。。。。。

敬称略



ついに、来てしまったか。。。この日が。


もうすでに《ゴーバスターズ》ではなく《ギャバン》

もう少し《ゴーバスターズ》らしさを見たかったんだけどね。

宣伝と考えれば、仕方ないのも分かるが。。。。


一応、メガゾードも登場させてるし。。。。我慢、我慢。

と言いたいのだが。
実際問題、ギャバン&石垣佑磨さんに食われてしまってるよね(笑)


ってか、力入れすぎ!!!


楽天ブログ版
Mission31 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。