レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の女教師 第十話(最終回)

『さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ!』

内容
戸田利生(松村北斗)は、
4年前に国文館高校の屋上から転落死した水野葵(上間美緒)の弟だと告白。
夕子(榮倉奈々)たちに殺されたと、芹沢校長(南果歩)に訴えるのだった。
だが証拠が無く、警察も事故として処理したと、芹沢は受け入れず。
女子バレー部の全国大会もあることから、
芹沢は、夕子を長期研修、すみれ(市川実日子)を病気療養。
そして彩(小林聡美)を休暇処分とし、戸田を2週間の停学処分とする。

だが、どうしても納得出来ない遥(木村文乃)

一方ですみれは、不倫相手の長嶋から、思わぬ証言を得る。
娘・瑞穂(中西美帆)が、葵を殺したと言っていたと。

敬称略




さて、引っ張るだけ引っ張ってきた、3人の過去である。

これがまた、興味を惹くように引っ張ってきたのならば、理解出来ますが。

そうでは無いのが今作。


前回、今回の最終回で、盛り上げているつもりなのだろうが、

。。。。これ、盛り上がってるのかな???


楽天ブログ版
第10話(最終回) 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第10話(終)★南果歩にハイキック寸止め!

「黒の女教師」第10話 最終回 さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ! 東野圭吾ミステリーズ最終話では、妹・弓子(矢田亜希子)を殺された”鈴木京香”が、犯人・根岸
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月22日(Sat) 15:36


【黒の女教師】第10話 最終回統括感想

私も校長も同じ。 教育の現状から目をそむけた愚か者です。 校長は教師から熱意を奪い、私は課外授業に歪んだ熱意を向けた。 今のままでは生徒は救えない。 黒の女教師 第10...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月22日(Sat) 05:32


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。