レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


ビギナーズ! 第10話(最終回)

『今夜最終回・さらば警察学校!』

内容
高村(鹿賀丈史)から、マラソン大会へ出るよう命じられた徹平(藤ヶ谷太輔)
同時に、Sクラス、警察学校を辞め、警察官にならないることを意味した。
おどろくSクラスの面々。
団司(北山宏光)は、徹平を問い正すが、“ひとりになりたい”という徹平。
だが徹平は、決意を変えず、Sクラスを去っていくのだった。

団司、比呂(剛力彩芽)たちは、Sクラスでの訓練を続ける一方で、
徹平は、マラソンの練習に打ち込んでいた。
そして大会前日。何も語ろうとしない徹平を、問い正す比呂。
だが。。。。「たぶん勝つと思う」と口にするだけ。

大会当日。。。。


敬称略



もうすでに、警察学校の話でも、何でもないのだが。。。。

とはいえ、

半分くらいのエピソードで、そういう状態でしたし。

まあ。。。青春モノとしては、
最終回まで、そのスタンスを変えずに、良く作ったというべきでしょう。

一応。。。褒めてる!?。。。かな(笑)



ただね。思うんだよね。

こう言ったネタを盛り込んでくるならば、
ふつうに、大学だとか、実業団だとか。

そう言うので良かったんじゃ無いのかな??


楽天ブログ版
第10話(最終回) 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ビギナーズ!』第10話〜さらば警察学校! 藤ヶ谷告白、剛力満足!?

「ビギナーズ!」第10話 〜さらば警察学校!〜 超・三流ドラマも、ついに(ようやく)大団円です。 ダメダメ・ドラマでしたが、主役だけではなく、Sクラスの柄本時生、岡本あずさ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月21日(Fri) 12:43


 
