レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッチマン、プアウーマン 第11話(最終回)

『最終回・君のもとへ…二人の未来』

内容
ネクスト・イノベーションに戻ることを決めた日向(小栗旬)
が。。。その変わり果てた状態に唖然とするしかなかった。

一方、真琴(石原さとみ)は、研究所で働くことを決意する。
そして勤務地がブラジルに決まり。。。。

そんななか、朝比奈(井浦新)に面会できなかったと耀子(相武紗季)に伝える。
すると逆に、本心を真琴に伝えたのかと問われてしまう。
日向は真琴から同情されていたと耀子に告げるが。。。。

やがて日向のN社への復帰記者会見が開かれ、
その中継を見た真琴は、、、つい、、、会社へと行ってしまう。
偶然、日向と再会を果たす真琴。
が。。。真琴がブラジル行きを伝えた途端、日向は怒ってしまい、
真琴と日向は言い合いに!
ふたりは喧嘩別れになるのだった。

どうして良いか分からなくなった日向は、朝比奈のもとへ足を運び。。。。

敬称略



広げすぎた風呂敷を、あれもこれも。。。。と。

何とか強引に畳みきった。

そんな感じかな。


まあ。。。畳めずに終わってしまう作品が多い中で、
良くまとめた。。と言うべきでしょう。



もう少し無駄を省いて、
テンポ良く、、、集中して描いていれば、

もうちょっと楽しかったかな。

終わってみれば悪くないと思いますが。
中盤のグダグダがねぇ。。。

《連ドラ》に良くあるパターンですね。

“終わりよければすべてよし”
。。。。とは、言い切れないのが《連ドラ》なのである。



間違いなく、可能性はあった。

ほんともったいない。


楽天ブログ版
第11話(最終回) 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#11(最終話)小栗旬「地球の裏側、それが何だ」

リッチマン、プアウーマン#11(最終話) 「君のもとへ…二人の未来」 ハッピーエンドで、画面の右隅に「See you again」とテロップが出て終わりました・・・。 −◆− さて、天才IT
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月18日(Tue) 13:00


【リッチマン、プアウーマン】第11話 最終回統括感想

教えてくれか。 もう…そんなふうに聞かれるなんてないと思ってたよ。 夏井さんが来て、お前は俺の言うこと聞かなくなった。 俺は嫉妬したんだな。彼女に。 お前に失望したと言
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月18日(Tue) 01:37


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。