レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティフルレイン 第12話(最終回)


『私が全部おぼえているよ』

内容
ある日のこと、
美雨(芦田愛菜)から“したいことはないか”と問われる圭介(豊川悦司)
叶えてあげる。。。。という。

同じ頃、中村(蟹江敬三)千恵子(丘みつ子)がケンカしていた。
祭の実行委員長を中村が引き受けてしまったのだ。
千恵子はバザー担当のため、出来ないと言う。
中村たちも屋台があったのだ。
結局、アカネ(中谷美紀)が手伝ってくれることに。

やがて圭介は、旅行に行きたいと美雨に告げる。
“見せたいモノがある”と。

そんななか古賀(安田顕)が現れ。。。。

敬称略



これを言っちゃオシマイだけど。

前回の“美雨への。。。。”という流れからすると、

さすがに、美雨が圭介に尋ねるというのは、強引すぎたかな。


だって美雨が圭介のために思い出作りを考えたエピソードがあった。

前回が、それの逆。。。。その“続き”ならば、納得出来たろうに。


悪いとは言わないが。さすがに強引だね。


それはともかく。

ようやく、最終回である。


想定内だけど。ま。。。キレイにまとめた。。。ってところかな。

これで序盤から、もう少しドラマを魅せることに重点を置いてくれていれば。

もっと盛り上がっていたでしょうね。。。

ほんと、それしかないです。



楽天ブログ版
第12話(最終回)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティフルレイン最終話(9.16)

美雨@芦田愛菜のことを忘れてしまったときのために 未来の美雨へのプレゼントやボイスレコーダーを密かに用意しつつ、 美雨と念願の箱根旅行に行った圭介@豊川悦司は 妻にプロポー...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年09月17日(Mon) 11:29


【ビューティフルレイン】第12話 最終回と統括感想

たとえ父ちゃんが何もかも全部忘れちゃったとしても。 大丈夫。 美雨が全部覚えといてあげる。 父ちゃんが美雨のことを忘れちゃっても美雨は父ちゃんのことを忘れないから。
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月17日(Mon) 00:17


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。